全部、自分がやってきた責任

現実が変わらない
そう、オレの努力が足りていないから
71日間あるぞ
あと71日間やり遂げれば良いだけやん
とりあえず、やれておるやん
良いんじゃないの
オレが人生を変える残された方法は、英語のみ
それしかなーい
突破できなければ、いまのまま
きっついね
シンプルやん
もう一度、夢に立ち向かってやるやん
オレの本気ってそんなもんなんかって
思えるようなぐらい
やり切ろうぜ
人生を賭けて
やり切ろうぜ
あとら71日
今日、ノルマはやったから70日しとくか
逆に70日やって、結果が出なかったら諦めがつくわ
710点で終了みたいな
流石に、750点は超えてくれるんじゃないの
リーディングやなー
出る1000を鬼のようにやってたら、90点上がるかもな
リーディングに全振り
パート5をひたすらやるみたいな
パート5で150あるからな
パート6で80点か
まあ、無心でパート5
そして、パート7か
うーん、ダブルパーセージなんやろな
70日やれば良いんでしょ〜
無心でやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?