続けたものだけがたどり着ける世界

続けたら勝てる
脱落するものが多い
結果が出ずに諦めてしまうからだ
走り切った先にある絶好の景色を知らない
走り切ったものにしかわからない景色ってものがあるんだよ
絶景が
それを知ってしまったら、また見たいって思ってしまうだろう
また、見たくて
もう一度あのステージに立ちたくて
何度も立ちたくて
何度も話したくて
努力をして
もう一度話せるために
次を読んでもらうために
チャレンジをして
そこから見た景色を知ったらやめられない
みんな辞めてしまう
結果はすぐ出ないからな
3年かかったな
案外短かったなって言ってやるよ
走り抜けたものしか知らない世界っていうのを味わうために
やってやるよ
これがオレの人生だって
素晴らしき世界
努力したものだけがたどり着ける世界ってあるんだよ
それを知っていれば、続けられるかな
今辞めたら何にも結果残ってねぇぞお前
続けられない一族になってしまう
応援してくれる人がいる
発奮してくれる人がいる
ガイドをつけてくれる人
あとはお前がやる番だ
走り切れ
たどり着いた先にある最高の景色を見るために
英語でプレゼンしたらめっちゃ気持ちいいだろうな
やってみてぇ
気持ちいいだろうな
普通とは違うあの景色
みてみたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?