やり続けた先にある栄光

一瞬、不可能かと思うかもしれない
でも、その先にあるものって案外いいものだったり
結局、やめても地獄
やらなくても地獄
やっても地獄
やると決めた以上は結果を出さないと地獄
突き進むしかない
自分が満足するまでの結果を手に入れないと、自分は終わらない
修羅の道なのかもしれない
やり続けた先にきっと価値があっから
オレ、やったんだって
やっていないのに文句言うのは違うよ
もう、いやだなって思った時にちょろっと結果が出始めやがる
くそ、辞めれないじゃないか
もう少し走り抜けた先に案外めっちゃ結果出る未来があるのかもしれない
もう、信じてやり切るしかないやん
赤字を掘ってでも、突き進むしかない
デスマーチだな
人生は経営って言ったもんだけど
本当にそうだわ
これで手に入れた他の人にはない競争優位性みたいなのを手に入れれるのかな
あー、何にもないんだから自分は
人生一個くらい、これはやり遂げたみたいなのを手に入れようぜ
他にはないものをやり遂げたことにオレは喜びを感じるだろう
やってやろうじゃないか
走り抜けろ
これしかないじゃんオレって
もうこれしかないってとこまできたオレは走り抜けるしかない
家だって買うんだ
めっちゃお金が必要なんだよ
たったら、やるしかないよね
いいよね
人生、オレ次第
もう、ここを突破しないと何ともならんぞお前
ここを抜けないと、人生終わるな
始まりもしない
また、あの何とも言えない感情に苛まれるのか
何にも変わらないと感じるクソみたいな日々
生きがいを感じたいだろ?
だったら、おまえは勉強するしかないぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?