ここまできたな

64日まできたな
あと64日だな
今日もやり切ったな〜
仕事も午後はそれなりに本気でやりましたよ
明日も行きはシャドーイングして
帰りは長文をやって
朝は出る1000と単語
TOEICの続きもやれるといいね
やべえな
何時間やってんの平日から
今はもう眠い
もう少しやりたいところなんだが
早く寝て、明日の朝に備えた方が完璧やったり
明日の朝早く起きようかな
もう寝ようか
眠たいなー
でも一問ぐらいやろうかね
カバンからテキストぐらいは出せよお前
ここから始まるあと一歩の勉強だろう
いやー結構神がかっているね
コンサルタントいるとサボれないね〜
1人で見る夢は叶わないけど
みんなで見る夢は叶う
一つは辞めれない
サボれない
やるしかない
やった人がいる状況で、無理と言えないだろう
やるしかねぇ〜
状況は変わんないよな〜
嫌だったら自分で帰るしかないだろう
FA宣言するか〜
圧倒的な結果を残してFA宣言だな〜
そうすればちょっとは変わるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?