米やめたら体調いい

米食べるのやめよう
腹持ち良すぎて、腹が減らない
戦闘モードにならない
オレがステージアップするためには、米を食べることをやめることだな
どうせ、昼で食べれるんだから
米食うと、腹も出てくるし
コメ捨てよう
米やめたらどうなるだろう
まあ、家で食わないってだけ
外食では出てくるし
それで十分じゃね
そもそも、付き合えで色々食べなきゃならんし
自分の体調を整えるためには、米をたたないと
体重は2キロぐらい痩せるかな
腹出てくるんだよ
だからら米やめる
というか、このハイな感じ久しぶり
若かったら、結構簡単にハイになれたのに
もっと追い込まないと、戦闘モードになれない
歳をとると大変だな
もっと攻めないと、ハイになれない
改善を続けないと老いていく
置いてかれる
韻踏んでんな
意味も被ってるし
とりあえず進化し続けないとな
米やめるぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?