メモリーシール印刷方法(ローソンのみ!)

始めに・・・
シール印刷には200円かかります
私に収益が入る訳ではなく、ローソンでの印刷代となります
節約したいなら、カラーコピーでも良いかと思いますが、
シール印刷はプリクラみたいな素材なので、いろんなものに貼れて、物持ちも良いと思います☺️

期間は6/2〜6/9までとなります!!!


では、操作方法です

1.ネットワークプリント(真ん中)

画像1

2.ユーザー番号「KWXWT9PBUL」入力

画像2

3.写真プリント(左上)

画像3

4.L判

画像4

5.プラスボタンを押して印刷枚数にして、つぎへ

画像5


ここから先は基本「つぎへ」を押していけば良いので、説明は大丈夫かと思います!
※分からなければローソンの人に聞いてください!

楽しく使ってほしいなぁ🦔✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?