【伊藤貫の真剣な雑談】[2022/08/06]  第8回「日本を滅ぼす3つの3つの巨大な嘘」に事寄せて 2022/08/07

【伊藤貫の真剣な雑談】[2022/08/06]  第8回「日本を滅ぼす3つの3つの巨大な嘘」今回の内容は現時点でかなり刺激的なものである。この観点からの見解としては、概ね同意するものである。
【伊藤貫の真剣な雑談】第8回「日本を滅ぼす3つの巨大な嘘」[桜R4/8/6] - YouTube

とは言え「日本が滅びる」の意味は視聴した人々の知的背景により異なる判断があろう。多くの人々の目を通して考える必要があろう。支那(中共)の在り様も彼が認識しているように「力」を得てゆくとは思えない状況が現出してきている。
(19) 新たな台湾海峡危機の到来か?相場はどうなる? - YouTube

(1) 安倍さんは理解していました、なぜ中共は台湾を容認できないのか?大人しくしていれば、中共が放置するのか? - YouTube

(1) ミサイル演習を突然中止した理由は情報漏洩?なぜ日本のEEZを狙ったのか? - YouTube

必要なことは、人々は多くの人達の見解を理解し「現実」を的確に掴むことであろう。今の日本のメディアの大半が外部勢力の影響下にあり機能していないことも認識するべきであろう。これに対して何もできない自民党の在り様も問題である。新しい芽も出てきているが、野党勢力はこれまで政治に値しない存在である。

露西亜も支那(中共)も北朝鮮化が著しい方向性を示している。日本が滅びるかどうかは、人間社会の現実を的確に理解し事に臨む日本人が増えることであろう。大陸系&半島系の影響力を跳ね返すことである。更に、伊藤寛氏がいうところの米国の対日封じ込めを図ってきている勢力に対してもである。

伊藤寛氏も指摘している通り「自民党」もとっくに「賞味期限」が切れている。その中で、彼には異論があるようだが安倍晋三氏は存在感を示していた。今、彼を失った自民党は彼がいた時以上には信頼に値しないであろう。現政権は残念ながら現下の情勢で日本を運営する能力がないであろう。さて・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?