BOUNTYKINDS だいありー⑪

BOUNTYKINDS:Blockchaingame:Web3
みなさん!こんばんは🌕
β版、始まりましたが長期メンテナンスに入ってしまいました〜☁️
始まったらばかりですのでバグも多くて当たり前。
運営様も頑張っていらっしゃいますので終わりのアナウンスを待つしかないですね

β版も始まって、αテスト時同様にキャラクターに武器を装着して戦っていたのですが、武器は使用するたびに消費されていくので修理が必要です🔨
そしたら、なんと(前から知ってはいましたが)修理アイテムが『broken』表示に🫢
ただ説明をよく見ると、壊れたリペアアイテムはbarnができるとの表示も・・・
まだその機能はないですが、今後のアップデートが楽しみですね✨

#bountykinds
#web3
#Blockchaingame

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?