だいありー ⑫

今日から!
BOUNTYKINDS β版のメンテナンス明けが発表されました〜👏🏻
β版自体は8月末から開始されていましたがら、バグなどを改善する為に久しぶりの少し長いメンテナンスがありました!
ただそこで終わらないのが『BOUNTYKINDS』
メンテナンス中も楽しめるように、Twitter(X)でイベントも行っていました✨
(本日14時で終了しています。)
BOUNTYKINDSについて好意的なコメントを📝!
1コメで1jackpot🎫 さらに最多コメント者にはブルースフィア➕β版チケットも🫣

BOUNTYKINDS公式Twitter(X)より引用


みなさん、BOUNTYKINDSが好きなので 笑
コメント数は100を超えていました❣️

まだそこまで聞き馴染みのないWeb3ですが意外とみなさん知っている大手の企業等も参画していることが多いです🫡
Blockchaingameもまだまだ『?』な事もあるかと思いますが、遊びながら学んでいくのも1つの手ですね✨
BOUNTYKINDSはまだまだ始まったばかりですのでぜひ遊んでみてはどうでしょうか?!

#bountykinds
#web3
#Blockchaingame

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?