BOUNTYKINDS だいありー⑨

猛暑が続きますが、夏ももうすぐ終わりですね👒

β版についてのアナウンスを今か今かと待っていますが、まだこないですね😌
ふと、写真フォルダを見返すとαテストラストイベントの写真がたくさん📷

アリーナイベントではrankごとにβ版開始に合わせて配布される報酬が違ってきていましたので、今自分が必要な報酬を目指すべくBWPの計算をずっとしていた事を思い出しました 笑

私はこの時A1rankを狙っていたのでそこに留まれるように戦っていたのがもう懐かしい…
最終的にはA1にいることができたのでよかったですが、時にはBWPがマイナススタートの日もあったりしてヒヤヒヤしました🌨️
これもαテストから参加できたからこその思い出ですね〜

さて、でも次はβ版テストが開始になる予定🗓️
それまでに何か遊べるかといったら今は特になく、待つだけですが、β版から参加される方は専用チケットが必要になります🎫

BOUNTYKINDSのサイトからマーケットプレイスで購入するか、オススメしているのはZealyのBOUNTYKINDSのクエストをクリアすること✨

クエストをクリアしてlevel7になると、チケットが無料でゲットできたり、またどんどんクリアしてlevelを上げるとガチャに必要なスフィア、MAPやアリーナで遊ぶのに必要なenergyも無料でゲットできますので初期費用ほぼ無しで遊べることができます❕
よろしければβ版始まるまでの間に取り組んでみてはいかがでしょうか🦢

#web3
#BOUNTYKINDS
#Blockchaingame

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?