見出し画像

動画で見る嘉悦なつ美

嘉悦なつ美ってどんな人なの?って思ったら、動画を見るのが一番早い。って事で動画作品をまとめてみました。

オリジナル曲「空」

私が必ずライブで歌う楽曲で、初めて人前で歌ったオリジナル。この曲があったから、今の音楽活動があります。
各種サブスク配信中(https://linkco.re/dH14Fs2t?lang=ja)。


RKK IPPOプロジェクト キャンペーンソング

がんばる子どもたちを応援するRKK IPPOプロジェクトのキャンペーンソング「キミ・ススム・カゼ」を歌っています。作詞は山本真一さん、作曲は木庭英太郎さんと山本真一さん。
RKKを流してたら1日1回は聞けるはず!


不動産のマツムラ様 CM「また生きてく」

家と想いを繋ぐというテーマで制作した不動産のマツムラ様の「また生きてく」。クラシックギターと鍵盤ハーモニカで温かく、ノスタルジックに仕上げました。


JAグループ熊本様 CM

初めてのCM楽曲提供作品「agri with you」。agriはagriculture(農業)の略語で、熊本の農業がそばにあるという思いを込めました。


とっても上通

上通イメージソングコンテストで準グランプリを受賞した「とっても上通」。
通町筋から並木坂の方まで歩いてゆく様子を歌詞にしました。


PORTERS様 WEBサイト動画

人材紹介クラウドサービス企業porters様のサイト動画にモデル出演しています。阿蘇での早朝撮影でしたが楽しく撮影できました。スーツでバシッと決めています。


白岳しろ非公式CM

白岳しろが好きすぎて、勝手にCM2本を自主制作。いつか公式になりたいものです。


Radio Eureka

音楽イベンター・詩人のKeiと嘉悦なつ美がMCをつとめ、地元のアーティストを招待し、歌と声を届けるラジオ番組。地上波ではお伝えできないような、かなり踏み込んだ内容が語られます。熊本最古の貸ビル「早野ビル」からお届け。


くまもと花博紹介ムービー

くまもと花とみどりの博覧会のビジョンで流れていた嘉悦なつ美紹介ムービー。
熊本や音楽への思いも語っています。


その他趣味の動画

ソロキャン

趣味はキャンプ。ソロキャンデビューを動画にしました。キャンプ用に楽曲も制作。


another sky

シンガポール旅行が楽しすぎてanother sky風動画を制作。父の実家ではおばあちゃんたちが本当に出演したと騒ぎになったらしい。お酒を飲みながら見るのにぴったり。


新曲のMVやカバー動画、Vlogなど、これから動画を増やしていきます。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?