見出し画像

ディズニーシー、絶叫。 (真オ)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















ディズニーシーのじかんだあああああああああああああああああああああ

とりゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!












かの有名なディズニーシーへ行ってまいりましたよ。

ディズニーといえば多彩なアトラクション!とそれに乗るためのクッソ長い行列!

ところがですね。

私は並ぶが苦手だし、絶叫系はおろか優しめのジェットコースターすら乗れない人間なのですよ。

どう過ごそうか…………


せや!ポップコーン食えるだけ食ったろ!


カレー味
ミルクチョコ味
抹茶ホワイトチョコ味


他にも3種類くらい食った。

場所によって味が違うので、ゲームとかのフィールド攻略をしてるみたいで楽しかった。


お昼ご飯はハンバーガーを食した。

おいしー!!!!!!!!!!!!!



次のポップコーン屋はどこかと道をふらふら歩いていたら、YouTubeショートとかによく流れてくるミッキーマウス型の泡石鹸が出てくる奴があったのでやった。

ちょっとだけ混んでた。
手を洗うために並んだの、小学生ぶりかも。




(うまくいくかな?)





うおおおおおおおおおおおおおおおおおお







おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!



X:wangwoxin