見出し画像

塩鮭って実はそのまま焼いちゃダメで塩抜きっていう作業が必要らしいよ(業イ)


お元気様です😃🌞



最強の朝ごはんが食べたくなって、
朝6時半に起きて朝ごはんを作ったんです。



明太子おにぎり
たまごやき
豚汁
焼き鮭


でも一個見落としてたことがあって、


お腹のキャパは用意できない❗️


全然食べきれなくて残しました





あとは、


実家の犬と遊んだり
(実家の犬はもう老犬なので、生きてるうちにいっぱい会いたいなとは思ってるのですがいかんせん距離もあるし仕事もあるしでなかなか会えないのが現状です😢)



従姉妹とご飯食べに行ったり
(従姉妹はシーシャを家に導入したいらしく、一条経由で交叉ノストラに質問いろいろしてました。ノストラっちのことを「シーシャさん」と呼んでめちゃめちゃすごい人だと言ってました。)



燃やされたチーズケーキ食べたり



バーミヤンの期間限定の楊枝甘露を食べたり




風邪を引いたりしました🤧



いえいいえい✌️




最近気づいたけどたらこパスタのソースにさらに、たらこを足すと幸せを得られる



Twitter:@1ichijo
twitch:1ichijo