見出し画像

終点の2駅前でアホみたいに眠気が来るけど今から寝たら終点で起きれるか試してみます。(にぺせ)

 折り返してた。どうもぺでるです。ここどこ?
今日も今日とて書くものがございません!!

 youtubeのミックスリストを晒す遊びを身内がやってるんですが、ぼくも自分のマイミックスリスト(二重表現)を見つけられたので晒します

 ずんだもんばっか聴いてるんじゃねえぞ

温泉行った

 書くことあった
リアフレ5人とのグループで温泉行ってその日のうちにぼくの家でカタンしてダベってゲームして各々好きなことしながらくっちゃべって一日が終わるやつしてました

 書くことなくなった

 ステーキ食って解散したけどバカ美味かった

(絵)

 ツリ目描きてえ〜

 noteのためだもんな

そろそろ描くか…♠

 こういうキャラのほうが好きなのに
いつもパチクリな目を描いてうちのこ1号しか描けない
ゲームしてないでもっと勉強しろ←無理

 ざくアク絵?
 (´・_・`)……


x:Pdayow