見出し画像

金が溶ける音(裏レ!)

今週は金を沢山溶かしました(当社比)
どのように溶かしたか見ていきましょう



ブルアカ

2.5周年ありがとう

ありがとう


ありがとう……


アル来たので流石にブルアカ読み進めます

やっぱりさ、出てないキャラと進む道が僕には耐えられなくってぇ
↑5割以上嘘。テキストを読むのが面倒なだけ

こないだ初めてモモトークを開いた、85レベの先生です。(1.5周年からはじめた人間なのでクセに進捗は非常に遅い、ってかマトモにやれてない 体操服ハスミより後に始めた先生でさえ87レベルいってるんだよなぁ)

ガチャ引くために意を決してムツキのメモロビを解放しました。その直後、アロナちゃんがメモロビに関する"""""チュートリアル"""""を開始して、その場にいた先輩先生から、

「え、チュートリアル始まったけど!?」
「ユウカのメモロビは!?」
「それ本当の最初のやつじゃん」
「このタイミングで初メモロビ!?」
「ユウカのメモロビは!?!?!?」

などの声を頂きました

ユウカのモモトークは開いてないです
というかムツキ以外モモトーク遮断してた

でもアルのメモロビは見る予定です


結果:

-8000円 (ガチャ代)





焼肉

豪遊というのは、このことを言うのでしょうね

冷麺も食べることができました

前に牛角来たときに、冷麺を食べることができないまま退店して、それがずーっと頭に引っかかってました。そのせいで、冷麺を食べたいという欲望が一時期異常なまでに膨れ上がっていた事情があります。

ホントに正直な話すると、日高屋の冷麺の方が好み

結果:

-6000円 (食べ放題コース 飲み放題ソフトドリンクオンリー)




シロノワール

練乳だかなんだか知らないけれど、メープルの代わりにミルクがかかっている、その名もミルクノワール。

相変わらずシロノワールは甘くて重い。食べるのは大好きなんだけど……こいつが美少女擬人化したとして、まず間違いなく僕の好みの性格じゃないだろうなって思う。お友達にはなれないし、多分向こうから寄ってこない。

擬人化したときに友達になってもらいたい食べ物って何だろうなって考えた。冷奴とか塩胡椒かけたオムレツは、程よい温度感でつきあえそうで良いなって思う。一番仲良くなれるのはファミチキかな。まぁアイツは他人と仲良くなる才能があるから僕とも仲良く接してくれるだけなんだけどね。


結果:

-1700円 (デザートドリンクセット +友人の分奢り)
-1400円 交通費


合計

-17100円


……





夏、っすね……







twitter:@renaru_ex
pixiv:7541818
niconico: https://seiga.nicovideo.jp/comic/49880?tr
fanbox: https://renaru.fanbox.cc/
Skeb: https://skeb.jp/@renaru_ex