おいしいチキンをたべた(え)

近所にあるけど気になるまま2年くらいスルーし続けたチキン屋さんに昨日始めて入ったらめちゃくちゃ美味しくて今日もテイクアウトしちゃった

雨降り降りでワロタ

お茶グビグビ最高

引っ越したばかりの頃にお声がけもらって始めた日記ですが遅刻に遅刻を重ねなんやかんや甘えてきてしまいました

定期的に何かをするというのは私にとっては今までに無かった経験なので、すごくありがたい機会でした

つまりありがとう!!!

これをきっかけに知り合った人々とゲームをやったり美味しい飯を食べに行ったり遊びまくったりと新鮮な出会いも果たしたので、本当に感謝です

またどこでも出会えますので、また来週以降も何卒!!!

越後の腕を握るのは今からでも間に合います、ゲームとかTRPGとかおいしいものを食べることが好きです。よろしくお願いします。

Twitter:@Echigogogo