見出し画像

ポケープ(業イ)


お元気様です😃🌞



ポケープ、してますか?


ポケープを始めてから自分が超ロングスリーパーであることを知りました。
9時間寝るとめちゃめちゃ体調がいいです。
ただ1日のほとんどを寝て過ごすか寝るために準備してるか寝起きでもちょもちょしてるかのどれかなので、1日短い…となります。
ショートスリーパーへの憧れはありますが、ポケープくん曰く無理ということなので大人しく寝るしかないですね。




さて、今日はうちの仲間たちを紹介していきます。

とげもち

とげとげもちもちしてそうだから。



あかふく

赤いププリンちゃんだから
ちなみにもう一体色違いがいるのでそっちはプクリンにしました。



ぶどう

ブドウみたいだから



きゅうり

きゅうり好きそうだから



我泥

がでい。



平塚

らいてう。



長葱

レベル30になると長葱を持ってくるから。



レベル30になると芋を持ってくるから。


しっぽ

レベル30になるとしっぽを持ってくるから。



愉快な仲間たちです。









ところでつい先日Skebを開設しました。

https://skeb.jp/@1ichijo



えっちな絵など割と自由に受け付けてます。
仕事で絵を描くの楽しいな〜と思ってます
happy
依頼をもらえるととても嬉しいです。
漫画や一枚絵やエロとかスタンプとかキャラデザとか立ち絵とか自由に募集してます。



あと一昨日誕生日を迎えました。
ケーキ食べました。あとお寿司も。

 


21時半くらいにはお布団に入ってしまって朝8時くらいまで寝てるので、完全に小学生。むしろ小学生の頃は6時には起きてたから小学生の時より寝てる。


助けて



誰か、睡眠時間を短くする方法を教えてください。





カエシモ🌞


Twitter:@1ichijo
twitch:1ichijo