まいにちねむい
つまりはねむい
りがいのねむさ

・・・

祭りの話

今日はお祭りですね。わくわく。今日はあと3時間ぐらいあるので、滑り込みの参加も楽しいと思います。お祭りは外で見てるのも楽しいですが、参加するのも楽しいのです。主催者様お疲れ様です!

こちらはお祭りの前夜祭ともいうべき体験版で、すでにはちゃめちゃ盛り上がったもうすでに祭りでは?のやつです。製品版が怖いようこわいよう。これはまんじゅう的なニュアンスのやつです。
みんなでダウンロードしてみんなでざくざくしませう~。
体験版時点ですごく泣いたので、製品版が出た暁にはちょっといいティッシュとかふわふわのハンカチとかを準備しておかないといけない気分になっています。

ねむみがある
むりはしない
いぬかわいい

・・・

おやすみなさい

_____
@eM5kc3t9