見出し画像

ダンジョン飯7話好きすぎてもう5回は見てる(業イ)


お元気様です😃🌞





一条の目標として

「健康になりたい」


というものがあるのですが、

現在
ポケープで早寝早起き(21時〜7時)
ジムで毎日運動
をしており、次は


食事


と思いまして、


自炊を少しずつしております。(全然コンビニ飯も食べる)



回鍋肉

ありがとうcookpad
ないと何も作れません

ビビンバ

ナムルをスーパーで買ってきて時短ビビンバ
ナムルと韓国ノリと温泉卵と大量のコチュジャンとプルコギがビビンバ“っぽい”を作ると学んだ。

ユッケビビンバが食べたいよ〜〜


麻婆茄子

麻婆茄子はピーマンと茄子を使うからどう頑張っても冬に食べるのは美味しくないね 旬は夏だもん


お好み焼き

唯一の得意料理❗️
粉とキャベツと豚肉で完成するから好き
シーフードとかを混ぜるととっても美味しくていいよね。大好きです。




あとスコーンを焼きました

紅茶味とチョコチップと何もないやつ。

オーブンがないのでオーブントースターで作りました❗️意外と作れる❗️

本当はスポンジケーキとか焼きたい…

オーブンもなければハンドミキサーもないよ〜😭


でかいキッチンが欲しいです


エアフライヤーも欲しいです。白湯女(さゆめ)(朝白湯飲んでそうな意識高い生活をする女性の総称)(造語)がエアフライヤーでお菓子焼きながらアメリカーノ飲んでる生活に憧れるよ〜〜〜〜


とめどない物欲



全てが欲しい





高校の同級生と久々に喋って、読み人知らずをやりました。

俺は「てゃ」「みゅ」「にゅ」「わゅ」「ーぃ」担当


数年ぶりに話した友達は結婚してたり転職してたりライフステージが次に至っててすごいなと思いました。

この前まで高校生だったのにね〜という話をしました。


懐かしい話とかもしました。

高校一年生の頃担任だった教師、
二人の娘がいて、娘が大好きで、学校にも連れてきたり、授業参観で有休とってたりする先生でした。


その先生の近況を友達が教えてくれたのですが、

不倫して離婚して再婚してた

それも同学年の別のクラスの担任だった生物の先生と


爆盛り上がり







煙部今年度開催が行われました。

参加者
交叉ノストラ
ねこたそそ
はしえ
一条


はしえさんのオリジナルキャラクター、「ナギ」ちゃん
交叉ノストラさんのオリジナルキャラクター、「カエシ」ちゃん
のぬいを年末年始で作成したので、お渡ししました。

鮨詰めナギちゃカエシちゃ寝子ちゃ


クリームソーダ×3とカエシちゃんとシャトレーゼのお菓子と交叉ノストラ
シーシャ


店員のお姉さん「皆さん、ゲームお好きなんですか〜?☺️」
僕たち「ははっ…」
僕たち「ゲーム友達なんですよ〜」



たそっちが原神に興味を持ってくれたけど、一条の説明が下手でうまく伝わらなかったのですが、

はしピとノストラっちが
他のゲームで例える通訳をしてくれたので

めちゃめちゃ伝わっててよかった〜❗️


原神、マルチで初心者を助けるのがめちゃめちゃ気持ちいいので皆さんいつでもやりましょうね…ヘヘッ










Twitter:@1ichijo
twitch:1ichijo