見出し画像

題 (偽ペ)(シンプルにタイトル入れ忘れてた)


R.I.P.

かかかかかかっかっかkaesimo~~~!!!!!!!!Oh,nihongo utenai kusaw.
やっべNoteで物書いたことないので何もわからない。
どうも水曜日"偽"担当、ペデルです。
え、挨拶できるじゃん。えら。

 冒頭のクソ漫画はお察しの通り、4コマ形式に形を変えて生まれ変わりました。あんなもん毎回作れるかよ
ちなみにメンバー選定は無作為にクソリプ飛ばした相手がランダム(気分)で選ばれる予定です。がたがたさん、どんまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにネタバレするとこれで全てを使い切るので、ぼくの回は毎回冒頭だけ見てブラバしてください。"毒"です

 さて、それでは日記の方に行きましょう。交換日記なのでね!!スゲ~~~!!!俺一人じゃないんだ!!!!!

(あー、まって、目次とかどうやんのこれ?)
(なんか全然勝手が違くてわからないなこれ)

  1. 日記

  2. できてる?これ

  3. あ、それっぽい

  4. ここから日記です

  • 日記です

こんばんは!どうもペデルです!!


今Apexしてる。負けた。終わり。


ダメージ取れるようにはなってきたんですけど、未だに基本操作が覚束ない所があります。

アーマー回復巻こうとして体力回復入れてしまうと滅茶苦茶てんぱって凄い挙動します。

なんか滅茶苦茶てんぱった上にアビリティ(Qキー)に指が滑って要らんところでアビリティ使ってクールタイムで詰んで死亡とか。THE・下手&初心者????

そうそう、関係ないんですけどぼくゲーム下手くそなんですよ。







いう程関係ないか??????????





もしかすると世間よりかは上手いかも知れませんけど、上手い人の区分に入れられると速攻で底の一番底抜けて地面に埋まったまま(各自で面白い表現に置き換えてください)ですね。


そんな自分でもまれに他人に上達の方法だとかコツだとかそういう物を教えるんだから人生チョロい面白いですよね。


個人的に「こうすると上手(うま)ぶれる」要素がどのゲームにも共通して、「画面の情報を理解する」と「移動含む基本操作をマスターする」なんですよね。クソ当たり前ですね。

でもこういうのって「上手くなろう」とすると意識から抜け落ちちゃったりする人多く感じるんですよね。

スポーツでも勉強でも言える基礎が一番大事みたいなのがゲームにも共通するって面白いな~~~って思います。そう思うよね?いやほんとお願い後生だからそう思って…………

格ゲーとかだとちゃんと互いの必殺技用のゲージ見てるかとか、移動とガードが


書いてて飽きてきた・・・・・・・・・・・・・・・・

これそんな楽しい話題でもねえな……要はキーマウでやるApex楽しすぎワロタ!w体が覚えるまで数こなしまくって練習しよ!wって段階です。


ア!!!!!


これは…!!!!!





結論:強い装備で弱い初心者を相手すれば相対的に上手い!!!!!!!


ゲーム辞めろお前




ハイ!そういう感じの一日でした。





これブログ同じ内容やん

 わ~~~~~~!!!何かネタ!!何かネタは!!!!!ねえよ!!!!!!!!!!!そんなもの!!!!!!!!!あったらこんな苦し紛れしてねえよ!!!!!!!!!!!!

 大体ブログですらネタ切れのまま一週間過ごしてるじゃねえか!!見ろこの惨状!!

ぺぺぺ・なんとかの面影、ナシ

地獄みてえなことになってるじゃねえか!!!!

何か…

何かネタはないのか…!!!!!!!!


無いので作りました


パン!!(両手を合わせる)

バン!!!!(台パンする)


(アンケート期間長すぎ。考えて設定しろマジで計画性どころか脳もないタイプの能無しだろお前マジで)
残り12時間の時点で「自己管理も出来ないやつが~」に一票も入ってないの、フォロワーに人の心残りすぎてるでしょ。好きだよ

そう、一日一日の出来事など全てクソブログで費やされてしまう。

ならば、カエシの特性である1~2週間に1回の更新を活かして、長期的なネタを作ればいいんです。



そうです。ぼく、ペデルは!!!!!!!!!!!


15人+α(読者)の目に晒された上で!!!!!!!



1日10回3セット各種トレーニングをベースに!!!!



Blenderやります

いや、だって、前回決着ついてないじゃないですか。
諦めてません。Blenderをやれば、ぼくでも創作の幅を広げることが出来るんです。
カエシに【監視】される形式を取れば僅かな進歩でもあるってものです。そういうものです。


って思ってたんですけど、実はテクスチャのこと調べたら【絵を描く】行為が含まれてるっぽくて、全て諦めました。(えー!!!!!!!)

なのでこいつの事は諦めて筋トレします明日から頑張るぞ
もし筋トレが継続出来ていないことが判明した場合、皆さんご自由に罰ゲームをお考え下さい。実行してネタにします。

よし!これで毎回の投稿で字数がショボショボしすぎることはなくなるな!!


字数稼ぎのために筋トレする男 ペデル



なんかこう書くと悲しくなってきたね。(ちなみに去年と比べてベルトの位置は2つくらい外側に逝った)

あー



オチ!?!?!?!!


すみません、じゃあ……体を貼ります……




このキャラが一部の層にウケたらしいのでサービスです


あまりの低クオリティ記事。カエシ引退します。じゃあね、またね。


-----------------------------------
Twitter:@Pdayow
ゴミ:ゴミ
カエシ・モガアブフ:ここ
ハッシュタグ:どうやるかわからない
金髪の娘:紹介しそびれた


サムネイル:作り忘れてたのでここ書いてるタイミングで作りました。
明日:6時半起きです。今から風呂入って寝ます。
起こして:おこs

起床:7:02 - 終了-