アノニマスファンフアレ日記(フ)


ポテトチップス

線が入ってるほど美味しい

欲張って頬張ったフラクタル


Pixiv

初めて閲覧数1000超えて嬉しい、普段数字の話はしないですけど、特に嬉しかったので嬉しい。

あと、JKすだちちゃん(ここでは大人ちゃん)、髪色が白色なお陰で主張しすぎなくて良い、夢女の器にピッタリ

鳴り響くファンフアレ!


引っ越し作業

長距離移動かつ、大量のものを運ぶので、いい時期・いい曜日・いい手段を選んでいきたい。JRのコンテナを使った引っ越しサービスが安いので、それを検討。

今に、ステップイントウ!


パーティ連発

近頃、誕生日であったり、退職が近々あるということで、飲み会にお誘いいただくことが多くて嬉しいです。

ただ、自分がこの異動先にやってきた時の話(部署間対立が酷かったです)とか、少しでも雪解けに向けて頑張ってきたこととか、そこらへんの話をされる度に泣くので、大抵水分不足で翌日の朝苦しい

此れは電光朝露のゲイムだ。


味噌雑炊

美味すぎる・・・!東海のフォロワーとフォロワーとフォロワーに進められた、雑炊に限らず、各種料理でイチビキの味噌とナカモの味噌を毎日使いまくっています。

もはや、胡麻ドレッシング人間ではなく「東海味噌人間」かもしれない

ねえ僕は如何だ、如何様か。


USJ


顧客「最近、USJに行きまして」

府屋すだち「そうなのですか!結構西に行かれましたね〜!」

顧客「西・・・?」

府屋すだち「あ!ハウステンボスと間違えました!!大阪がハウステンボスで、長崎がハウステンボスですもんね!

顧客「あ・・・・・・はい!」

府屋すだち「哀しくなって、言葉を売って、呼吸と二人法師になって。

最終回迄、僕は寸途、夢の中、

声を枯らして、愛を謳って、結末を待っている、

さらば!絶望的なハッピーエンド!

クラップハンズなど、必要無い!」

顧客「終生は其の熏付いた白月と酷似している!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三分と少しのエラーは、呼吸を開始した💢💢💢💢💢💢」


-----------------------------------
偽名を貼って:@joh_jima
行場を探している:@joh
僕の存在証明讃歌:5302611