2024/4/30(火)(裏ネ)

・おわり
 この日記も終わるらしいです。物はいつか失われるので、しょうがないです。
問題は、私が日記の終了を今月末だと勘違いしていて、今大急ぎで日記を書いてることです。やべぇ。
今月末であっても私の番ではあります。もっとやべぇ。

・老労
 最近、仕事とゲームの両方で人に教えることが増えてきました。
自分自身の老いを感じます。「あぁ、俺、教える側に立っちまったんだ。あのとき大人だと思ってた人たちになっちまったんだ。何も変わっていないのに」と思いながら必死こいて教えています。

・湿気
 湿気に敏感です。湿気は様々な痒みの原因になるので、出来れば排除したい…。本も痛むし。
良い除湿機がほしいところですが、除湿機は除湿機で水を捨てるのが面倒なところもあり、掃除が大変なところもあり。
自動で排水もしてくれるタイプの除湿機は、今度はどこに置くんだ?という問題が生まれます。
世間では家にあまり本を置かず、また部屋が乾燥することのほうがよろしくない風潮なので、除湿機はもっぱら洗濯物を乾かしたいみたいな用途で販売されています。常に除湿機を回しておきたい人間というのは、除湿機の顧客ではないのですね…。

・あとがき
 GW最高ォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


X…@nekotasoso