見出し画像

裏裏裏(裏サ)

こんばんは  サザチョです


身内がややヤバいらしく、元気がある内に顔出そうと言うことで帰省


お仕事どうしよかな…と思ってたら全然実家に業務PC持ってって仕事していいよ🙆って言われた  スゲーーーーーーーーーーーーー!!!!


サザチョ「飛行機取りました。帰ります。明日。」

母チョ「コロナです」

父チョ「37.2℃です」


近くのオタク「ウチくる?」


神すぎ


✈️𓈒𓂂𓏸


あ!


非常に大きな山


大きな山が見えました


こんなに大きいということは、富士山である可能性が高いので、富士山とします。


富士山が見えました✨✨


無事に空港に到着




北海道でやるべき事1選!
・バカデカラーメンを食べる



量が多い店で、過去の経験から並で腹10分目になる事は確定的に明らかだったんですが、気が狂ってヤサイをマシた結果、完全に営業終了してしまった(完食しました)


食べたのは昼過ぎなんですけどこのカエシを書いてる23時現在全く空腹を感じていない

ヤサイマシはコスパが良い

皆さんもヤサイをマシてみてはいかがでしょうか


今週はそんなんです



あ、来週から裏サは隔週更新になる予定です!
つまり次の更新は再来週になる…と思います 多分

今はちょうど帰省というイベントがあったのでネタに困っていませんが、最近マジでネタ無すぎでペラペラ日記しかかけてなかったので、隔週にして質を高めたいんだぜ(霧雨魔理沙)


そろそろ本気で行くわよ


さざいでした

X:@Sazai_z