見出し画像

星乃珈琲すごくすごい美味しかた(裏エマ)




サムネは星乃珈琲に全然関係のない、お尻みたいな黄身の卵です



フワフワ側面サクサクのパンケーキ…!うまい!
シロップしみしみにして食べ、飛びました


フルーツアイスティ!うまい!


茄子のなんかパスタのやつ!うまい!
あとアイスコーヒーも飲みました!うまい!


ずっと行きたかったやつに行けました
2段のパンケーキ…夢でした
とても美味しくて語彙力が無になりました

また行こう……



(小噺)
実は去年の秋頃からあすけんアプリを使って減量中なのですが、今週はお仕事であまりにも嫌なことが立て続けに起こり「やってられね〜!」となったため昨日と今日にカロリー超過デーを設けることにしました
 日々のごはん、カロリー収支と栄養バランスさえ気をつければ
わりと好きな物食ってても体重減っていくので苦じゃなくて良いですね



(今日は角煮を作る工程を撮って日記にしようと思ったのに、写真を撮り忘れていたのでここで日記は終了です)
(余った角煮はもう冷蔵庫に入れてしまって、白い油が浮きとてもお見せできないのでおわりです)
(来週もフワフワの犬とか見て頑張りましょう)

(では!)


Twitter:gozennkyuu