ハチャメチャが押し寄せてくる(裏カ)

買ったスプラトゥーン3。
やってくるポケットモンスターSV。
本日ヴァージョン更新のシャドウバース。
第三弾アップデートが入るモンスターハンターライズサンブレイク。
なんか今お熱なデュエマ。

やりたいことが多すぎる。

特にモンハンは待ちに待ったコンテンツなので大変楽しみ。
新規要素も楽しみだけど武器の調整とかも気になりますわね。

みなさんはどのニャオハを最初のパートナーに選びましたか?

ぼくはもちろんニャオハです。あなたのニャオハも素敵なニャオハですね。

もういくつ寝るとクリスマス。サンタさんもアップを始めた時期ですが、
もしぼくが今の世に生きる小学生であったらポケモンSVはクリスマスまでお預けにされてたでしょうから周りの既プレイ友人に八つ当たりの牙を向けていたことでしょう。

みなさんはクリスマスプレゼントにお願いした思い出深い品はありますか?

ぼくはPSPのメモリースティック。翌朝舞い上がってPSPにいれようとしたら逸って入れる方向間違えてダメにしました。あの頃って16GBとかでもすげーすげー言ってたよね。今思い返せば笑える。

-----------------------------------
 Twitter:@KRnN_life
 pixiv:やってないよ
 niconico:ないよ
 fanbox:ない
 Skeb:しない