見出し画像

なんとか日々の中に小さい楽しみを見つけながら過ごしていきたい(裏エマ)


豊満な毛とお肉で振り向きざまにブニィってなってるいぬ、好き



好き




こんばんは、えまろうです。

せめてイリス様祭りまでは、Twitterのハッシュタグ機能消えないでくれ…と願うばかりです


イリス様祭り…?


イリス様祭りといえば!


2023年12月07日、イリス様祭りを開催します!!!


合作もまだまだ募集中!


もちろん合作参加が初めての方や、普段私えまろうと絡みがない&フォローフォロワーでない方も大歓迎!

質問等あればお気軽にリプやDMなどお送り下さい!
(低浮上ゆえ、空リプなどだと参加表明や質問等見逃してしまう可能性大です、ご迷惑おかけします🙇‍♂️)


よろしくお願いします!





Twitter:gozennkyuu







おまけ

告知絵メイキング(タイムラプスを撮るのを忘れました)


テーマ

(ア〜ア、イリス様がお高ぇ〜化粧品の広告やってるとこ見てぇナ〜〜〜)
(リップの広告とかやってほしいナ〜〜〜〜〜〜)
(ルージュの伝言的な感じでイリス様にお祭り開催を伝言してもらおう)


頑張って美しい顔を描きます


だいたい完成図こんな感じ感を掴んでいます
いろいろ不自然な部分を調節していますが、最終的には諦めます
モデルにしたリップはイヴサンローランです
リップ一本で二回は満足回転寿司が食えます
もっと高えブランドのリップもたくさんあるけど、パケが美しいのでこちらに
ロゴはYSLからイリス様のお名前のILSにしたけど(気付いてくださったフォロワーさんがいらっしゃって感激!!)
よく考えたらイリス様の英語表記ってIRIS→IRSが正しいのでは…?と今気づいて真顔です
落ち着きました
首を傾げていた方がセクシー(当社比)
今回はリップのモデルとか色味でしたが「こんなん気付くやつおるんか…?」という小さ〜〜い小ネタみたいなものを絵に忍ばせてニヤニヤするのが好きです
誰にも気付かれなくてもデスゲーム主催者みたいな気持ちで楽しいし、気付かれるととても楽しいです
下塗りです
黒ベタですここが一番楽しいです
リップは最後の方で入れたはずなのに、黒ベタレイヤーに描いちゃってたみたいです
ぽんこつ
陰影です感覚です
ハイライトとかが入ったと思います
何かが変わっているはずです
レイヤー名迷子
お化粧です本来ならリップはここで入れました
イリス様はブルベであってほしい
青みのあるローズピンクとかすごく似合う
いやイエベカラーも似合うに違いない、イリス様だもの
最後に瞳を入れて(達磨と同じですね)全体の色を調節します
イリス様できあがり
ルージュで書いた風のペンの素材を見つけたので(便利!)
ゴリゴリ使っていきます
完成!
ルージュペンのアレ的に“様”がうまく書けなかったので断念
文字はイリス様自身が書いたという設定なので許されるはず…
イリス様、鏡文字を習得しておられる…ラビュ


いらんおまけ書いてたら土曜日に!!
すみません本当すみません!!
おやすみ!!