見出し画像

ざくアクオフ会に行かなかった話(偽ペ)

 行きませんでした。どうもペデルです。

何故なら仕事だったから

日記します

地獄シフトのこと

何も無いのに2連休貰ったりして喜んでたら4日勤務→1日休み→4日勤務→1日休み→3日勤務(イマココ)とかいうクソシフトをナチュラルに押し付けられました。ウ~ン笑
 別に普通の時間の勤務なら地獄でもなんでもないんですけど、拘束時間が簡単に12時間超えやがるので4勤だけでヒイヒイ言います。は〜

 こんななのでオフ会行けるワケないじゃん!!と思いながらTLを監視して扇状範囲の敵(?)にクソリプを乱射してました。最悪存在すぎる。

 スケブ交換の文化とかオフレポ見るまで存在を知らなかったので、まま今のえちからで無理に出なくても良かったか……ということにしておきます。
 次回が仮にあるならアナログ練習しておかなきゃなあ

ブルアカのこと

友達がやたら推してくるだけでなくカエシにもブルアカストーリーで感情破壊されてる人が出てきたので、始めました。

 実は以前に一度始めてほんの少しだけやってたんですが、やはりソシャゲ部分に抵抗があったりして……(ストーリーだけやるにしても手を付けていないゲーム部分が気になってしまう性質……)
 そんなこんなで一度離れてたんですよね。
あとこのヨシミちゃんが金髪生意気ツンデレとぼくの好みにグイグイ来てたので、「なんかメモリアルロビーとかいうヌルヌル動くトップ画面に出来るらしい」ことを先日知り、モモトーク全消化祭をしたところ

ヨシミ、歯、キレイだね。

無事に死にました。
みなさん今までありがとう。

 肝心のメインストーリーは2章で止まってます。

Conan Exilesのこと

まじかよぺでお最低だな……

苦手意識のあった建築やら資材やらサバイバルやらのゲームジャンルを克服しました。おもろ
 絵と言いきのこ(少量!)と言い資材建築ゲーと言い苦手を克服しまくりの人生で笑ってます。良いことだね
今一番ゲラゲラ笑えてるのは奴隷の収容所の名前を株式会社〇〇にして自社の名前を入れたり収容した奴隷に代表の名前を入れたりして遊んでます。
自社愛0の男です

 他にはレンタルサーバー系の問題でワールドの作り直しを繰り返したら、ウッキウキで大規模建築したものが2回とも無に帰しました。最高。俺の4時間。
 金曜土曜でまたなんか作るぞ〜w(完全な沼)

絵のこと

世界一可愛い

フォロワーちゃんにクソリプしたら絵が返ってきた。本当になんで……?(嬉しくて脳が破壊された)
本当にありがとう!!!!!
うちの子頻繁に髪型変えて無限の可愛いkawaiiを錬成してるのですが、このノーマルフォルムなうちの子がやっぱり一番可愛い気がする。

がんばってお礼描いてます。

どへたっぴ

 描いてはいるんですけど、案の定の不出来にボッコボコにされてるんですよね。ボスケテ(死語)

 おかしい箇所がいっぱいあるから皆で指摘してぺでおボコってストレス発散に使おうね!!

 よその子描くなんて初めてなのでクソアホ四苦八苦してますが、絵の上手いに人達からアドバイスを搾取頂いたりしてあともうちょっとで形になりそうです。

 これ描いたら描きかけだったものに戻って、次はいい加減に水曜日モチーフのキャラを描きたい。
 絵楽しい〜もっとうまくなりたいのでいっぱい描かなきゃ
とりあえず正面顔やめろ←でも描くの好きなんだよね




Twitter:Pdayow
Pixiv:え?晒すの?マジ?














































なにもないよ~w