見出し画像

今年も一年お世話になりました(裏エマ)



今夜の夜勤のため寝ようとしていたところでした。あぶない。
今年最後がすっぽかしはさすがにまずいですからね…


改めまして、こんばんは。冥界イリスチャンラブ🍒(えまろう)です。
獪岳きゅんをぺろぺろころころ。


皆様今年はどんな年になりましたでしょうか。
私は「残業残業残業残業残業少し旅行ゲーム残業」って感じの年になっちまいました。
ざくアクのFA祭りにもあまり参加出来ず、皆様との交流もほとんどしていない気がします。

低浮上すぎて、みんな「エッ、えまろうなんて人居たっけ?」みたいな感じになるのでは…と不安がっておりました。
それでも、たまにTwitterに出没すると話しかけてくれたりする方も居て、周りの人に恵まれているなと再認識しました。

来年はもうちょっと趣味に割ける時間が取れればいいな、なんて思ってます。
 来年の目標は【床に物を置かない】です。

それでは仕事納めの夜勤の為に寝ます。
皆様良いお年を。
おやすみなさい。






Twitter:gozennkyuu