見出し画像

しごおわ退勤(裏エマ)



うわあああああああああああああ!!!!
ゴールデンウィークだぁああああああああああ!!!!!!!!!


えまろうです。


長期休暇に入りました。
しめたものです。

実は今日が木曜日と勘違いしていたので、書くことがありません。
(休暇一日目が金曜日と勘違いしていたので、そこそこ手間のかかること(とある記事を見習って(?)18禁記事の条件を関暁夫風にこじつけ解説する)をやろうと思っていたのですが今日が金曜日でしたので死)


雑すぎる関暁夫の破片を置いておきます
ちなみに関暁夫さんのことは正直そんなに詳細には存じ上げないです(?)

・冥界の番犬はケルベロス、したがって1匹の犬は三分の一ケルベロスと言える
・該当記事にはサムネ、タイトル、記事内にいぬ(三分の一ケルベロス)が1匹ずついると言える、つまり全体でケルベロスそのものを表しており、これは該当記事が冥界の入り口そのものであることの暗示
・該当記事は2023年3月30日22:53に投稿されていることから
2253(分)-2023(年)=230
230×3.30(3月30日)=759
759-93(草:該当記事のメインいぬイラストが草の上にのっていることから)=666
つまり悪魔の数字666…これも冥界を暗示している
・なんか犬耳の三角のとこがフリーメイソンとかイルミナティとかだ
・冥界やらメイソンやらのなんやかんやを危険視したnote運営により18禁指定に

信じるか信じないかは
あなた次第



大型連休ということで、皆様もお出かけなどされるかと思いますが
実質コロナ明け初の連休ゆえ、人出も多いと思います
何卒、ご安全に、ご健康に!


Twitter:休み中くらいお絵かきとか絵チャとかしたいという願望をここに書いておきます午前休