16,500(真ナ)

カエシが終わります

この企画が始まって それを読んでた頃

食器を被った裸の中年が殺し合うゲームを毎日のように遊んでいました


あの頃から 今も形として手元にあるものって

正直ありません

色々なことを苦しくない範囲で手を出していった結果

特に何も残りませんでした

それでも一つくらいはあるだろうなんて思っていましたが

自分は自分が思っているより要領が悪かったです

かといってずっと気楽だったかというと

別にそういうわけでもなくて

傷付かないように臆病に手を出した上でさえうまくいかないことばかりで、かなり塞ぎ込んだ時期もありました

そうして今日になって

あの日々の延長線上に立っています

夕方に家へ帰って、ご飯を食べて、風呂に入って、洗濯物を干すと

もうあんまり気力が残っていなくて、だいたいそのまま寝てしまいます

久しぶりに起動した裸の中年ゲームは、システムが変わってもう遊べなくなっていました


今年で23になります

少し前まで20でした

たぶんこの次は25で、その次は30

きっとその次はもっと早くやって来て


何が言いたいかって…

もう

恐ろしくて

悔しくて

悲しくて

虚しくて

怠くて

嫌で


しょうがね~から

カッ飛ばしていくわよ



@EvDyFxkMe