見出し画像

ポケスリで賛否両論の最強ポケモン捕まえたゾーーーッ!!!!!!(真イ)




結論から言うと今のパーティは弱ひ


だけど

この間

捕まえました

最強のポケモンを


それがこちら


最強のニンフィアです

・メインスキル確率アップの性格補正とサブスキル
・メインスキルのレベルアップのサブスキル
・現状所持してる種と進化込みでメインスキルが5レベルになる
・第二食材にカカオ

今のままでも1日3回スキルを使ってくれます
なのに
25レべ以上のニンフィアになったら
どうなってしまうんだー!!!!!!!!!!!!!!


結論、最強です



けど最初に言ったように賛否両論です

それはなぜか?

それは



プクリンのせい

メインスキルがニンフィアと一緒でよく比較される

プクリンの方が育成が楽だったり
食材が他のポケモンと被ることが少ない

とか


あるからその点ニンフィアより優秀らしい

けど

強いプクリンいないからニンフィア使う


だってこのプクリン1日に1回しかスキル使ってくれないんだもん



あと、100時間一緒に寝たらニンフィアに進化してくれるので

次のカエシモで最強を見せます



Twitter