『もし』とか『たら』とか『れば』とか、そんな想いに惑わされんな!自分が選んだ一つのことが、おまえの宇宙の真実だ。(超ウ)


うわあぁぁああああああああああああああああ


おはこんばんにちは!旧 うすみです!
いやはや、個人的にドタバタな一週間でした💦

まるで、ジェットコースターのように上に行ったと思ったら、急降下。
そんな感じで、亀ラップ歌いながらまた上りだしてはいる感じです。
ですが、いちいちリセットしてては
一旦 行った先のその先への道はいつも見れないままです。

ジェットコースターではなく、階段にして一つ一つ上がる。
そうすべきですね。(時間かけ過ぎ)
というのが自分の心境の変化です。

皆さんは1つの身体に2つの心はお持ちですか?


まぁ、持ってると思います!
陰と陽、表と裏なんて言いますが。
あるはずです。
表裏が無ければ、ダメージはそのまま直に「本人」に来てしまうからです。ただ、その「」が少ない人はいると思っています。
その逆もしかり。

それはつまり…

ペルソナぁあああああ!!

(パリン)

デーデーデン♪

ペルソナ3と5のスニーカーがほちいぃいいいいいいいい!!

https://www.super-groupies.com/product/5189

5のスニーカー


https://www.super-groupies.com/product/5183

3のスニーカー


どちらも在庫ナッシング…しょぼーん。

デザインが好き好き大好き~。

3もやりたい欲が高まってきている...。
でも、やったら戻って来れなくなる...。

いっそ絵が描け…。

すいません。七海さんがこちらをみていたのでやめておきます。

アトラスさんと い え ば!
女神転生ですが、過去にこわーい話もあります。

ゲームにまつわる怪談


こわい…こわいなー。戸津まりスト子。

すぐに消せは有名ですね!
昔のアトラスさんの会社では色々あったというのは良く聞きます。
移転してからは聞きません。

オカルトちっくなお話は大好物です。
特にゲームを作るうえで何かあった作品とか他にも知ってるよ!
って人いたら是非教えて欲しい!

今週、他になにかあったかなぁーーーーーーーーーーーーーーーーー


特になし!

ペルソナの協力ゲーとかでたらやりたい。



おまけ

ではでは!