見出し画像

行きてェよなァ コストコにさ(真コ)

こんばんカークランド 交ストコ叉ノストラです




みんなはさァ





どれくらいコストコ行ってる?




おれはねえ




14年間

おれも鯖もってんすよ ほぼリアルで遊ぶ組のとこしか機能してないけど
で、そこの窓で集まりました 全員ゲすクラ発の民

って話を書こうとおもってたんすけど

もうさ

今週のカエシの2/3くらい記事がコストコなんだよね
だって参加者が6人だから
もう5ストコ これで6ストコ目だよ

でもさ 初見の人間たちがサイズ感バグってカートにドボドボぶち込んでくの見るとさ 気持ちいいわけ
鉈さんがバイクで来たのに2 in 1の枕買おうとした時だけ流石に止めた


ミニアーケード筐体も売ってて、しかもモーコンの1,2入っててテンション上がっちゃったっけよ

「エッ!!!!おれのような極東の」

から始まるイエロージョークをかましてしまったことだけ反省しています

あとはうち来てみんなでディズニー見てシーシャ吸ってました みんな作ったシーシャほめてくれるからいいね
シンデレラのラストで口々にヤジュセンじゃんっていうのやめろ




あとね




いぬ来そう

やっと誓約書来た 月曜日に面談を入れました
んだけどおれ健康診断受けねェとダメだから火曜日になるかも
いぬ くるかも





Fear & Hunger 2 めっちゃタノシ

海外の人がつくったJRPGなんすけど めっちゃたのしい
で 死ぬほどムズい 6トライくらいしてる
ストーリーは


???「大輔 あれを見てみろ!」

エーーーーーーッ!!!!!!!!!!

その時 宮川が目にしたものとは!?

???「これが我が町の伝統 トリックスターの月の神 ラーによるテルミナ祭りだ!」

のテンションで始まる14人のバトルロワイヤルすね

自キャラが8人から選べて、バックボーンを決めるときの選択肢で初期スキルとか装備が変わったり アイテムが全自動生成だからプレイングごとにオリチャー必須だったり
あと四肢が飛びます 超簡単に 両腕なくなると詰むし、片足なくなっても詰みます
あと普通にD.I.C.Kがまろび出ます ドドドドドR18なんですけどグロ的な意味のほうです 
エロないよ(泣)

メインテーマがガチでかっけえのでこれだけでもいい
全編英語なんすけど、一応機械翻訳の有志日本語化MODもあります
ブラボとかそういう感じの世界観すきなひとはすきなんじゃねえかな

ガチでムズいです
なんか毎回何かしらで詰んでる
たすけて



とりあえずいぬのためにいっぱい部屋かたづけます
配線嚙まれねェといいな
Peace


X:@artsonasoconon