見出し画像

お花見行きました(真イ)

春休み最後の週に二人でお花見行きました


お花見行ったけど思ったより咲いてないな的な話をしました


カガワン 香川県の情報まとめブログ より引用

この画像から見てもわかるけど 青い
隣の芝は青く見えるってこういうことなのでしょうか


でも、きれいでした

2人で一番盛り上がったのは金色の鯉がいたことかもしれません
「すげー!!」
「コイキングじゃん」
的な話をした気がします

ちなみに小学校からの知り合いにお花見行くんだって話したら
「いっちゃんお花見行くような人間じゃないでしょ」
「柄じゃない」
って言われた

そうだよ。その通りです
結構頑張りました

初めてお花見行きましたが結構楽しかったです



最近は何を突狂ったのかポケカのデッキを考えては
一人で回して使用感を確かめてたりしてます


今月末に新弾が出るんですけど
そのなかの

ゼイユのSRもしくはSARが欲しい
お花見行った友達に誘われてポケカ復帰したんですけど
すごくお金かかる
知ってたことですけど

けど楽しいからいいっか
後このスリーブすごくかわいかった

最近またお絵描き

3枚目はおっぱいの描き方がわからなかったので
スマホのカメラを自分の下においてシャツの中に丸めたタオル詰めて写真撮ってそれ参考に描きました

参考画像見たいですか?











恥ずかしいので見せません~




マドナルの新作のトリプル肉厚ビーフバーガ食べたくて
親に明日の昼ご飯いらないからって言ったんですけど

後後調べてみたら17時の夜マック限定らしくて
明日昼抜きなのが確定しました

お値段そのままでパティが増えますってお話だと思ったら
普通に1000円超えててびっくりしました

就活前最後のモデルを作成しています


Twitter