これはヒドい(裏ヤ)

早いものでもう12月らしいです。こわい。

日記を書きたいと思います。

何書こうとしていたか忘れました。

日記を書こうとしていたことは覚えています。

そのほか一切のことは分かりません。

専門的なことはともかく、こうして書こうとした内容を忘れてしまったのは、ジュラル星人の仕業に違いありません。

なぜなら、そうしたことに協力を惜しまないのがジュラル星人だからです。

ともかく、毎日勤めなんか行きたかねぇと考えていることは確かです。

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

素敵だわー!と思う催しについて、勝手に紹介しようと思います。

イリス様祭り!

毎年恒例イリス様祭りです。麗しき冥界の姫をみんなで崇め奉ったりするのだと思います。日付が誕生日考察から来ているの、お誕生日会みたいでかわいくて良いですよね。好きです。あと1週間ありますね。ドゥンドゥンやろうじゃねぇか!

ざくざくアクターズ(非公式) Advent Calendar 2022

よく分からないまま予約投稿だけしてきました。あまり知らない文化ですが、1日ずつわくわくすることが待ってるのって素敵だと思います。1枠占領するの申し訳ないな、の思いはありますがそこはそれ、誰かにとっての何か素敵なものになるといいなぁと思いながらお絵かきしました。いや、自分が描いてて楽しかったのでその時点で自分(=誰か)の素敵なものになったので後は野となれ山となれの気持ちです。
これから毎日(の)、アドベント企画に参加しようぜ!

ざくアクダンゲロス

ベロちゃん描きました。よろしくお願いします。
ところでプリシラさんのが「借金徴収」なのとても好きです。是非ともサングラスとスーツ、ジュラルミンケースを装備した部下を何人も従えて優雅に脚を組むシラさんが見たいです。何でもないです。
こういう催しは好きかい?うん、大好きさ!

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

おしまいです。
________
Twitter:@eM5kc3t9