見出し画像

実家に帰らせていただきます

・今日明日は妻が友人と泊まりで旅行のため、息子を連れて実家に帰ってきた。姉夫婦も同居であり姪っ子たちもいて遊んでくれるので大変助かった。

・一歳半ってちょうど二人で遊ぶには難しい歳な気がするな。会話はできないし、一人で遊ぶにも身体的な成長もまだまだ未熟なので、よーし公園行くぞ~~となってもやれることは限られてくる。そのうち無限に公園で遊ぶようになるのだろうし、それはそれで大変なんだろうけどとにかく実家に帰っちゃえば年上の姪たちが一緒に遊んでくれるため息子は楽しいわ私も大人の目が増えて助かるわで最高である。

・そろそろPodcast再開する予定だ。🐰さんも非常に忙しい人だが、今回はおそらく私起因で長期休みだった。なんども発信している気がするが一年以上メインで進めていた仕事の集大成が4月だったのでもう本当に目が回るほどの忙しさだった。一段落着いた今となっては達成感に満ちてあまつさえ「あの忙しさも楽しかったな」とすら思えてしまっている。危険思想。

・早くくだらな~い話をインターネットに放流したい。とにかく聴いていて何の為にもならないことだけを…延々と…。やるぞ…

おわり



ここのコメントでセンスいい人好き