ひまわりの咲く道


青い空の下 ひまわりの咲く道を歩こう
あなたと手をつないで 明日見る映画の話をしよう
歌を歌うのもいいな 好きな小説は何? 嫌いな食べ物は
僕らの家の庭に ブランコを置きたいんだ
僕の友達が そうしたいと言っていたから
ひまわりの咲く道を歩こう
 
青い空の下 ひまわりの咲く道を歩こう
君たちと肩を並べて 時々後ろを振り返りながら
共に怒りを吐き出そう 励ますよりも愚痴を聞いてくれ
写真に残った友に 語りかけてもいいだろう?
誰だって 一人ぼっちにしたくはないんだ
ひまわりの咲く道を歩こう
 
青い空の下 ひまわり咲く道を歩こう
一人っきりでかまわない 何度も立ち止まりながら
涙を土にしみこませ ため息を風の中に飛ばして
時にはしゃがみ込み 道端に倒れるかもしれない
君と一緒に 手をつないで歩きたかった
ひまわりの咲く道を歩こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?