見出し画像

プロセカ痛バ!

皆さん、こんにちは(」・ω・)
あれ?こんばんは?\(^▽^)/!
おはようございます(*^^*)?
まぁいいでしょうw
今回はプロジェクトセカイカラフルステージさんの
カスタムプロフィールで作った痛バについて紹介しましょう!

作った痛バ

実際に作った痛バですけど横長なので正方形に作ることは難しいです。( ˘•ω•˘ )

数を調整すれば正方形は作れます。
正方形のオススメは3×3です。
小さくしてもいいなら5×5にも挑戦してみてください。

この痛バの材料には期間限定コレクションで缶バッジをたくさん当てないと行けません。
これはコネクトライブが開催される5日前~1日後に
かけて引けます。
まずライブ待機場という場所に行きます。
その際に事前にダウンロードしていない人はダウンロードを実施しないと行けないので気をつけてください。
そして待機場に着きますとチケット売り場の隣にある所をタップし、コレクションに切り替えます。
クリスタル100で1回引けます。

1つ余談ですがコネクトライブの時に帽子や豆腐さんのTシャツが売られてるのでおすすめ( ¯−¯ )

そして缶バッジを25個ぐらい引いてれば痛バは出来ます。30個の方が効率はいいのかも( ` -´ )bイイネッ✨
そして5月21日に開催されたコネクトライブがあったので引いてきました!
なんと缶バッジ26個、もう1つアクリルスタンドも引けますが、16個でした。
他にも4つありますが置いときますね。( ˙꒳​˙ )
ちなみに他の4つは1つずつ以上引けました^ ̳ට ̫ ට ̳^
前回は缶バッジ28個、アクリルスタンドが36個という結構な数ですw

痛バを作って見たい人は1、2ヶ月後ぐらいにあるコネクトライブでコレクションを引いてみてくださいm(_ _)m

追記
次回のコネクトライブは
ニーゴの1stコネクトライブ「moment」
があります。
07.092023(sun)に開催。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?