NEW ABNORMAL

2022.1.22

今日はZeppFUKUOKAであった
ニューアブに参戦してきた!!

Mr.ふぉるて、BBHF、神はサイコロを振らないの豪華メンツすぎて発表された時即座に申し込みした

今回のライブは今までのライブと180度違うだった
ライブ内容もすごく面白いもの
ライブはチケット取って前払いでお金払って当日ライブを楽しむ流れ。
でも今回のニューアブは
チケットを取った後当日ライブ!……??
お金は!?ってなるよね。自分もずっと思ってた

まさかのライブ終演後自分が払いたい!という値段を決めて入れていいまさかの投げ銭方針システム。
最高に面白くない?すごくいい考えかたすぎて好き!

ライブも凄く凝った内容だった。
ライブスタッフ全員イカゲーム衣装で
案内から運営までみんな着てた笑

当日のメンバーのMr.ふぉるての方がコロナで出演なし
今回の1番の目的だったけど残念、、、
どうするんだろって思ってたら、まさかのドミコとreGretGirlが代打出演!?何この優しい世界。
夜中に電話がかかってきて当日の夜中に急遽出演決定らしい。ほんとに助け合い。
でもニューアブという新しいライブだからこそ出来たものだと思うなぁって思った

ドミコ、reGretGirl、BBHFは初めましてで、どんな感じのバンドなんだろーって思ってたけど
何この人たち凄くいいっっって思った3時間だった。

どんどん色んなバンドが知れるの嬉しすぎてこの音楽の世界素敵だなぁって思った。

神サイのライブは2回目のライブだったんだけど、ほんとに好きな世界線の歌を歌ってくれる。
なんだろー、凄く神サイの世界に引き込まれる、初めてのライブの時に初めての感覚の世界に引き込まれて以来ずっと聞いてる。今回も行けて良かった。
神サイの柳田くんのMCで泣きそうになったのはここだけの話。私のことを直で言ってる話の内容すぎて刺さりすぎた。

ほんとに色んな出会いがあったライブだったなぁァ。
今回の主催者さんはビーバーの主催者さん(?)らしい
次もこんな感じのイベント待ってます。
福岡でね。

最高でした。

とてもびっくりした話。
さすがアブノーマル。

reGretGirlとBBHFのライブに関しては動画撮影OK
何それすごって思った。
神はサイコロを振らないは撮影はダメだったけど、最後にバズーカー砲でTシャツぶちまけてた。
なにそれすごい。

最終的にはステージ上に上がって写真撮影OK
えええ????

ほんとに規格外な内容のライブで楽しかった。

イカゲームの服装しているスタッフさんと一緒に撮ってもらった📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?