見出し画像

あずきちゃんと雑談!

こんにちは。天気の良い日に窓を開けて車を運転してると、中央分離帯に植えられてる木を通過してた時に【シュ、、シュ、、、】と『あっ、走ってんなぁ』と思う事に何か名前を付けようかと思いましたが、普通に『通過』でよくね?と思ったので発想とか考え方が小学生から進化していない、かえるくんです🐸

さて、皆さんお待ちかねの『雑談』させて頂きました!ありがとうございます😊(サンバさんは相談でしたのでまた別です笑)

お相手は、あずきちゃん!高校2年生の方です、めっちゃしっかりしてる子です。本当にかえるくんと比べてどっちが高校生か分からなくなるくらい(かえるくんは26歳です)彼女は落ち着いていて…でもよく笑ってもらえましたのでとても楽しく1時間近い雑談をさせてもらいました。

あずきちゃんは西野亮廣オンラインサロンのU18に所属しており、7万人近いオンラインサロンメンバーがいる中で、わずか10人程しかいない超精鋭部隊なんですよね、すごいっすね。😳😳😳

しかも、リーダーのポジションというかなり引っ張る力があるので、なんとプペルトラックの権利をU18のメンバーさんで購入し企画→運営にも携わるとの事。

そんなすごいあずきちゃんですが、弟さんの夏休みの宿題を手伝ってあげたり(弟さんは肉体労働で恩返しするそうです)同じ東海地方出身なので独特の方言にホッコリしてもらえたらと、喋っていくと逆にこちらが安心しました♪(あまりにも大人びすぎて見えていたんで😂)

『質問がなかなか思いつかないですよね…』と言っていたけど、俺からしたら『質問しないのも質問だな〜』と。

つまり、あなたの話聴きますよ😃と言ってるのと同じ事で、そう言われるよりもよっぽど話がこちらもしやすいし、あずきちゃんが話したいことを話したい時にお話しできるのが1番自然体で会話も1番したい事が話せると思うから。

そんなに気にするは事ないから、あずきちゃんは『らしく』いて欲しいなって勝手に思って勝手にこの場で約10離れてるお兄さんからアドバイス?させてもらいました!

そんな感じ〜

ってお互い割と言っちゃってたね笑

これからもあずきちゃんの活躍を陰ながら応援してます📣

あずき工房 https://gsfr3.app.goo.gl/h8k9gy #BASEec

↑あずきちゃんのBASEです。一度覗いてみてくださいー!

またね〜

かえるくん🐸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?