見出し画像

しゅんとくんと雑談!

こんにちは。とてもいい天気ですね♪しかしながら洗濯物が最強に溜まっていますので、、、いい天気とは言えコインランドリーを利用しないといけなくなりました笑

そうしないと明日来て行く制服がございませんw緑の格好でカレー作りますか!?かえるくんです🐸

さて、今日はしゅんとくんとしました!彼はまだ高校生なのですが、ご存知プペルトラックの権利を50万円で購入したとのこと…すごい。

普通に高校生で50万円持ってたこともすごいですが、使い方が大人です。ご本人が100%出資しているのでいよいよ頭が上がりません🥺

しゅんとくんとは川西でのプペルバスで少しお話ししました。ただ、本人曰く人見知りらしくて…でも今日はちゃんとお話しできました。めっちゃ良かった👍

まず彼の印象としてはとても大人びてます。俺の方が年下に見えるのでは?(かえるくんの見た目は30)と思えるくらい、リアクションだったり言葉遣いだったり驚かされました。あずきちゃんといい、君たち若い世代はどうしてそうしっかりしているのだ、、、っ!?

そんなしゅんとくんは、8月からN校といつ通信制の学校に転入したとのこと。理由は最先端の技術や学びが得られるからと。

どういうことかというと、デザインのソフトが入ったパソコンを入学すると貸してもらえるそうなのですが、ガチプロが使う本気のソフトとの事で、普段はそれを使って勉強しているそうです😁

それ以外にもアニメーション作りを趣味にしていて、パラパラ漫画みたいな感じで作品を作っています。どれもこれも今後日本で必要となってくる技術ばかり、、それを今のうちに勉強できるのか、、、すごい。

一方のかえるくんは川西でしょーもない話ばかりしていたので、男連中はかえるくんが『とんでもない人』だといろいろ話してくれたそうですが、しゅんとくんも良くない噂を聞いたとの事wおしゃべりが過ぎたか、調子に乗り過ぎたかのどっちかですね笑(多分どっちもしてる)

そんな彼に最後お伝えしたのは、


『プペルトラックを是非完結させて欲しい』と。


成功や失敗は結果的についてくるものだから、分からないけど、やりきったという事実だけは絶対に残せるから。

是非やりきって欲しい。その中で沢山の仲間や素敵な出会いがあって、良いなぁとストーリーを作り上げて欲しいな。と。

その為に微力ながら応援してるし、いつまでもしゅんとくんな活躍を見守ってますと。

親御さん目線で言いました笑

また話そう!!

ではまた〜

かえるくん🐸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?