見出し画像

あなたのおかげで解決出来ました

こんばんは。最近めっちゃ買ってる飲み物は711さんの午後の紅茶美味しい無糖(600ml)で、なぜかと言うとクーポンが26日まで発行され、100円で買えるから今のうちに買えるだけ買っておこうと思うと毎回買ってしまいます。完全に上手く嵌められてますかえるくんです🐸。【水の方が圧倒的に安い。】

さて、今回はBASEにて村瀬さんの[お悩み相談券]を買いました。正直当日お話しする30分くらい前まで『悩みなんかねぇだろ!』と開き直っていましたが、、、ちゃんとありました。悩み。

コラボYouTubeの企画どうしよう…というものです。めっちゃざっくり説明しますね。

コラボの内容考えてないけど来週に迫った撮影をノープランで乗り切る自信ない、詰んだって事です。

いや、マジで。。。どうすんの、、、って考えれば考えるほど詰んできたので、『あっ!これをお悩みとして相談しちゃお!そうしよ!』ってここでお得意の開き直りが出ました笑

村瀬さんね、すごいです。こんな訳分からん緑の男が『YouTubeのコラボをどうしようか悩んでるんです、、、』と僕だったら匙投げるレベルの超個人的な悩みをしっかりと聴いて頂けました♪いやー、本当に有り難いです。

いろいろなお話をさせてもらったんですけど、最終的には『自分の好きな事を話せるのが1番良いよね』と。

かえるくんが好きな事。もちろん『雑談券を買う事』ですが、盲点でした。全く見えてませんでした。

なんでかっていうと、カッコつけしたかったからかなーと思いました。やっぱり良い風に見られたいし、コラボさせてもらうお相手さんからは『何やっても良いよ〜』と言われていたので、少しでも良いものに…とか思って。そうするとホンマにドツボに入っていってたなぁと。そんな実績も才能も全くないのに、やろうとするものだからもう手の施しようがなかったです。

でも、村瀬さんとお話しさせてもらう中で『何やってもいいなら自分が今ハマっている事を売り出そう!』と思えた上に、村瀬さんからも「自分の好きな事を話せるのはとても素敵ですよ❤️」と言ってもらえたので(ハートはかえるくんの脳内再生ですが)

だったら、もう『私雑談券買ってます!大好きなんです!是非買ってみてください!』と自己主張し、共感してもらえる事が最高だなって。

これ、めっちゃ腑に落ちたんですよ…なんで気づかないのかなぁと思えたくらい。



自分の好きな事を好きなだけ話せる時間


なかなかできないですよね。普段。



でもだからこそ、その時は。


全力で『好きです!』と言える自分がいる!


そう考えると、めっちゃ当日ワクワクしてきました!


不安だったのが一転、最高に楽しみな時間としてやってきました。


村瀬さん、ありがとうございました😊

とても良く話を聴いて頂いたので、結論が出ました。すごく嬉しいです😆こんな拙い文章でしか表現できませんが、、、こんな感じの胸熱な気持ちです🐸

お悩みお聞きいたします。 | precent https://gsfr3.app.goo.gl/Kuowx5 @BASEec


是非一度買ってみてはいかがでしょうか。

買ってお話しした後、

あなたはきっとこう思えます。

『あなたのおかげで解決できました。』と。


では、また。

かえるくん🐸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?