見出し画像

人と差をつける 少額でもいいので投資を身につける

他の人と少し差をつけて生活したいなんて思っている人多いのではないでしょうか。
他の人と少し差をつけて豊かな生活を送るということは、誰しもがやってみたことではないかと思います。

複利を勉強する

お金の増やし方ですが、基本的に複利を勉強するところからスタートすることがいいと思います。
増えたお金をさらに投資するということで、複利となるわけですが、複利を知らずに生活していると、本当にもったいないです。


こちら100万円を年利5%で運用して30年経過したシミュレーションとなっていますが、30年経過すれば、年利5%だったとしても、5倍程度にまで増えるのです。

これが複利の力なのです。

このことを知らない人が非常に多くいます。

増やす仕組みを知る

お金を増やす仕組みを知るということが非常に重要となります。

・お金を増やす仕組みを知る
・お金は投資以外でも増やす方法がある
・増えたお金を運用するだけでメリットが大きい

増えたお金を運用することができれば、どんどんお金が増えていくのです。

いわゆる再ベットと呼ばれるもので、10万円のお金が1万円増えたら、11万円で再投資を行う。
10%増えるような仕組みであれば、すごい勢いでお金が増えていくのです。

こちらを見てもらいたいのですが、1年後には約3倍で2年後には10倍ちかくまで増えているのです。

このようにかなりのメリットがありますので、かなりおすすめです。

物販も活用する

物販も活用することが非常に重要かと思います。

こちら物販に関しても紹介しております。

物販に関しても完全在宅で行うことが出来ますので、かなりおすすめです。

・在宅で実施出来るのでおすすめ
・在宅の仕事は今かなり人気

現在在宅の仕事というのは、非常に人気の高い仕事の一つとなっています。

そのため在宅で物販を行うという人も非常に多いです。

複数の仕事を色々掛け持つことも出来ますので、普段より豊かな生活を送ることができます。

こちらのような物販も非常にメリットがありますので、こちらもぜひトライしてもらえるといいかと思います。

毎月家賃のように入る夢のような生活も可能

毎月家賃収入のように入ってきたらかなり嬉しくないですか?


ここから先は

1,110字 / 1画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?