見出し画像

自分の年収を高めたいなら付き合い人を変える

自分の年収を高めたいと思っている人も多いと思いますが、年収を高めたいと思うのであれば、付き合う人を変えてみることをオススメします。

今サラリーマンの人であれば、通常付き合う人というのはサラリーマンが非常に多いのではないでしょうか。

仮に500万円のサラリーマンをしているのであれば、周りの友達も多い人でせいぜい年収1000万円程度ということになりませんか?

たいてい500万円の年収であれば、それと同じくらいの年収の人が多いのです。

コンフォートゾーンから抜け出せ

同じ年収の人といるということは、そこがコンフォートゾーンなのです。

そのコンフォートゾーンから抜け出すということが、自分を成長させる上でも非常に重要な要素となるのです。

✅コンフォートゾーンから抜け出す努力をする
✅出会いは今はSNS上にも多数いる

出会いを求めてSNSをしている人も多いと思いますが、異性との出会いではなくビジネスパートナーとの出会いも重要かと思います。

コンフォートゾーンから抜け出したい人は、こちらのサロンより抜け出すことが可能かと思います。
新たな副業などを見つけるにはちょうどいいと思います。

付き合う人をかえるだけで考え方が変わる

付き合う人を変えていくだけで、考え方が変わります。

それは今のゾーンいると気が付きません。

自分がすごいと思う人物と常にコンタクトを取ることにより、圧倒的に考え方が変わっていくのです。

そういう意味では考え方を変える上で、付き合う人というのは非常に重要な要素かと思いますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?