見出し画像

やばい夫婦の日

日付は「ヤ(8)バイふ(2)うふ(2)」(ヤバイ夫婦)と読む語呂合わせから。

雑学ネタ帳

ちなみに毎月22日は夫婦の日。8月だけやばいw そんなやばい夫婦の日に描いた二人の系譜(藤村も混じってるけど)。
↓まずは2020年の二人、

↓2021年の二人

↓2022年の二人


ってか何がやばいのか? 関係性か、それぞれが元々やばく二人になると相乗的にやばさ加速か。

(実は先日の大安に入籍した(土曜日で時間外受付なので提出しただけ。処理されるのはこの数日で、だろう)。長いこと事実婚状態だったけどどっちかがどうにかなるとその後の処理がシチメンドクサイこともあるよなーと数年前から思っててようやく(やばい夫婦爆誕w)。今更のことで小っ恥ずかしくもあるので 。oO  (ふーん)とスルー推奨です) ついでに二人とも本籍地も変更した。

投稿の遡りをするなら裏カエルコへ→ https://note.com/kaeruconet_b/




きっと幸せになりますよ(私が