見出し画像

年末となると岸辺露伴と泉京香

NHKの「岸辺露伴は動かない」3期の放送日が決まったようです。12月26日・27日22時から2夜です。

もちろん、高橋一生と飯豊まりえ(ってぃ)のコンビ健在。1期、2期の3夜ずつと違い今回は2夜なのは原作が枯渇したのか?(知らんねん

それに合わせたプロモーションか? 16日よりamazon Prime videoで1期、2期の配信が始まるそうです。アマプラにお布施してる人はおさらいして26日を待て。

さあて、飯豊まりえってぃ扮する泉京香の衣装は今度はどんなんかな。タノシミ。

投稿の遡りをするなら裏カエルコへ→ https://note.com/kaeruconet_b/ 

きっと幸せになりますよ(私が