見出し画像

本日(4.18)夜9時〜「ドラマ大学」開講記念Zoomイベントやりますよのお知らせ

今日です

参加リンクをサークルにはりました。どうぞよろしくおねがいいたします

9時開演/出席予定 大山くまお、むらたえりか、米光一成、まつもとりえこ、アライユキコ です(飛び入り歓迎。サークルで挙手おねがいします)

Zoom会場は、8時半からあけておりますので出演予定のみなさまは、そのあたりからゆるゆるとお集まりください。
視聴参加のみなさまは、9時にお集まりください。

ゆるっとやるので、出演予定者以外のかたも、途中で発言参加などしていただいて大丈夫なんですが、見る専門がいいなというかたは、たいへん原始的ではございますが、写真のように、左下のように「マイク」をミュート、「ビデオ」をオフにしていただければと。顔だけ出したい、声だけ出したいもありです。チャット機能もあります。途中から設定変更してもだいじょうぶです。 まあ、こちらも慣れてないんで、どうなるかわかりませんが、ご参加おまちしております、どうぞよろしくおねがいいたします

画像1

ここから先は

0字
・オンライン講座「ゲームづくり道場」をほぼ毎月1、2回。 ・創作に関する記事 ・メンバー特典記事 ・チャットでの交流

米光一成の表現道場

¥800 / 月 初月無料

記事単体で購入できますが、月額800円「表現道場マガジン」がお得です。noteの機能で初月無料もできるのでぜひ。池袋コミュニティカレッジ「…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?