見出し画像

カエル式3すくみ 有料記事公開

死んでいる案件になります。ご了承ください。

購入されないために金額を10,000円にあげております。ご注意ください。




いつもブログ、ツイッターを見ていただき誠にありがとうございます。

カエル式3すくみについては、ブログにて解説記事をアップして、

皆様に見ていただいております。私にとって大変嬉しいことです。

現状ブログにて解説させていただいている記事で、3すくみについて

①理解していただく事
②実際にやっていただく事
③運用成果を見ていただく事

は問題なく確認できると思います。
皆様に不都合なことは無いよう情報を発信させていただいているつもりです。不明点があれば、ブログのコメント欄やツイッターのDMで回答させていただき、バックアップをさせていただいております。

今回は有料記事を1つ、書かせていただくことにしました。3すくみの有料記事についてはこの1つとし、今後は普段通りブログ・ツイッターで情報展開していくことをお約束致します。

本来であれば、3すくみ手法の解説記事を有料するべきですが、お金を頂いて情報発信するということに抵抗感がありました。購入していただいて、「買わなければよかった。」「全然良くなかった。」と後悔していただきたくないからです。今回の有料記事は、「ブログをみて、よかった!」「実際に儲かったよ!」「GEM口座をもう持っているからここで購入します。」と言う気持ちを持っていただいた方や、これからの私を応援していただける方に購入していただければと思い、こういった場を設けさせていただきました。情報発信をブログにて無料ですることで、逆に怪しいと思われることは不本意ですし、私のツイッターのDM欄に多くの問い合わせをいただいている現状で、対応が間に合っておりません。購入いただいた方とブログを見ていただいている方で、差異を儲けないといけないので、今回は

①ボーナスについての考察(規約違反すれすれのため)
②年末スプレッドについての考察  を記事にさせていただきます。

さらにDMにて、記事中記載のキーワードをご入力いただくことで、最優先にてご返信をさせていただきます。内容について必要ない方、サポートもいらないという方もいらっしゃると思いますが、ブログについてよかったと思っていただけた方は購入していただけると嬉しいです。すくみ手法の情報料としては私の主観ですが5,000円でも1万円でも5万円でも安いかと思っています。MAX月利90%を出します。それぐらい自信を持ってご紹介できる手法かと思います。
賛否両論あるかと思いますが、よろしくお願い致します。


ここから先は

4,539字 / 1画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?