見出し画像

こう見るとハピツリファンの推しはバラバラだね~な話

今までいろんなハピツリ絵師さんに会えるけど、みんなの推しがほぼ全員バラバラだなーと思いました、しかもハピツリ本編は24体キャラもあるのに、ほぼ全てのキャラクターが熱心なファンがいるのは感慨深いです。

というわけで僕が知ってるハピツリ絵師さんの推したちを(多分)まとめてしました
(この記事は自分の記憶に基づいて書いたもので、もし間違いところがあったならごめんなさい)

僕(阿病)

トゥーシー(最推し)、カドルス、ハンディ

カバヲくん

カドルス、トゥーシー

たま38さん

フレイキー、フリッピー

珍獣タナカさん

フレイキー、フリッピー、カドルス(かな?)

(ンヂ)さん

フリッピー、ポップ、ディスコベア

鈴木 直さん

フリッピー、フレイキー

モブ住民(Min)さん

ラッセル

おつかれ気味さん

ランピー

棘粉さん

リフティ、シフティ

羽月さん

カドルス、ナッティ、フリッピー、スプレンディド

ଳ ℝ ᴹₗ ₃₈ ଳさん

ザ・モール、ランピー

スロウスHTFさん

フリッピー

KSNさん

フリッピー

黄撫 シドさん

フリッピー

那須麻呂さん

スプレンディド
(この方描いたのトゥーシーくんが大好き)

馬路羽子さん

ナッティ

お団子さん

フリッピー

かたなぎさん(正確には今はハピツリがあまり描いてないけど紹介したいです)

トゥーシー、スプレンディド、ポップ、ラッセル、トリュフ

布菲さん

フレイキー、ラミー

無印さん

ポップ、ディスコベア、フリッピー

多分これくらいかな、こう見るとフリッピー推し本当多いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?