見出し画像

男の子7歳女のコ4歳の男女差✨ 〜うちの場合

どうも!うさおです✨

幼稚園入園できる年少(3歳4歳)時代の違い

女のコはフリフリ キラキラ ふわふわ 黄色ピンク赤にしてくれと言われる

男のコはアンパンマンとかキティちゃんはかっこ悪いといわれたから違うのかいいと言われる

うちの場合ね

女のコ同士でコミュニケーションとって、かわいいよねーとなりそうしたいと訴えられ

男の子は女のコまたは他のコにいわれたからそうなのかな?とカッコ良いとわかんないけど、カッコ良いのにしてと言われた

幼稚園帰宅後は幼稚園での出来事は女のコはめっちゃ話す 男の子は聞いても忘れたという

子供時代からコミュニケーション能力は男女差あるのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?